Home / 過去の活動写真




★ 2017年サークル活動写真 ★




新しいホームページになるので活動写真はこれで最後です。
これからは新HPのブログより更新していきます!


2017年12月9日(土)、10日(日) 寒さ暖かさが両極端な日でしたが、沢山の方にご参加いただきました!



2017年11月25日(土)、26日(日) 忘年会とスラックライン すご〜く盛り上がりました♪



2017年11月23日(祝) スゴイ霧でしたが、風がなく寒くなく練習日和でした〜!



2017年11月12日(日) ついに50m弱のラインを渡り切りました! おめでとう!!



2017年11月5日(日) 寒かったです。 落ち葉が多い中、楽しくのんびり活動しました!



2017年11月3日(祝) 紅葉が美しい季節になりました。 とても多くの方に体験いただきました!



2017年10月21日(土) 伊豆沼の恵み感謝祭に参加しました! めちゃめちゃお肉美味しかったです♪



2017年10月14日(土)、15(日) 寒くなってきました。 それでものんびり楽しくできました♪



2017年10月9日(祝) 体育の日だけあってとても良い天気♪ 沢山の方に参加いただきました!



2017年10月8日(日) 川崎アントレプレナーマーケットのお祭りに参加しました!



2017年9月30日(土)、10月1日(日) 天気にも恵まれて久しぶりに2日間連続で活動しました!



2017年9月23日(祝) 第3回ニコニコ芋煮会! 楽しいスラックラインと美味しい食事に大満足♪



2017年9月18日(祝) 台風一過で秋晴れの下、多くの方にお越しいただきました!



2017年9月16日(土) たくさんの方に体験いただいたので、とても充実した一日でした♪



2017年9月9日(土) 秋晴れでとってもスラックライン日和でした♪ みちのく公園最高です!



2017年9月3日(日) やっと晴天になりました! 皆さんとのんびり楽しくスラックライン♪



2017年8月27日(日) 遂にみちのく公園での活動を開始! 素晴らしい最高の環境です!



2017年8月20日(日) 桂島ビーチスラックラインは長雨のため本日で終了しました。 お疲れさま〜!



2017年8月12日(土) 枝豆パーティー! だだっちゃ豆や猪チャーシュー、土鍋ごはん、いろいろ♪



2017年8月6日(日) 久しぶりに晴れました〜。 多くの方に体験していただきました!



2017年7月22日(土) 雨降るかな?どうかな?と思っていましたが、結局降らず海びより。



2017年7月17日(祝) 今年も元気に桂島ビーチスラックライン始まりました! 穴掘り感謝です☆



2017年7月9日(日) 鶴岡遠征! めちゃめちゃ暑かったけど、めちゃめちゃ楽しかったです♪



2017年7月1日(土) 梅雨〜! ジメジメむしむしベタベタでも元気にスラックラインやりました!



2017年6月24日(土) 梅雨らしくないとても良い天気でスラックライン活動に最適でした♪



2017年6月17日(土) In河南! 梅雨前なのに初夏のような暑さでのびのびできました!



2017年6月3日(土) スラックライン後、多種多様な方々と楽しくたけのこパーティ!



2017年5月20日(土) 今日は河南で! 真夏の様な暑さでしたが、とても楽しかったです♪



2017年5月5日(土) 第24回かくだ宇宙っ子まつりに初めて参加! 子供の日の楽しいお祭りでした♪



2017年4月29日(土), 30(日) アラバキロックフェス2017参戦! のべ2200名以上の方にご参加いただきました!



2017年4月22日(土) 久々に天気がよく、たくさんの方にご参加いただきました♪



2017年4月15日(土) 雨が降ったりやんだりでしたが、桜満開だったので急きょお花見してみました〜♪



2017年4月8日(土) 仙台でも桜が開花しました! 暖かで活動しやすい季節になってきました♪



2017年4月2日(日) 突然の雨でどうしようと思っていましたが、だんだん晴れてきてほんと良かった!



2017年3月26日(日) 初めての方もいらっしゃって、楽しく皆さんと頑張りました〜♪



2017年3月18日(土) いいお天気で、だんだん屋外でも活動しやすくなってきました!



2017年3月12日(日) 風がなく暖かかったので、たくさんの方に参加いただきました〜♪



2017年3月4日(土) 早めに終わらせてしまったので、後からいらっしゃった方本当にごめんなさい。



2017年2月25日(土) スラックライン活動と夜は鍋パーティー! 楽しすぎて話がつきませんでした♪



2017年2月19日(日) 風が強くとても寒かったです。それでもスラックライン頑張りました〜!



2017年1月28日(土) 寒いと運動不足になりがちですが、今日は皆さんと楽しくいい運動ができました!



2017年1月21日(土) 雪が積もっているところもありましたが、久々に遊びに来てくれて嬉しかった〜♪



2017年1月8日(日) スラックライン日和だったので、急きょ開催です。 いい練習になりました〜!



2017年1月3日(火) お正月で身体がなまっていたので、急きょ開催! 今年も頑張ります!








Home / 過去の活動写真






inserted by FC2 system