Home / 過去の活動写真




★ 2015年サークル活動写真 ★




今年2015年から始めたサークルでしたが、とても素敵な皆さまと出会えたことに感謝カンシャです。
本当に楽しく活動できました。至らない点もあったと思いますが、来年もどうぞよろしくお願いたします。


2015年12月26日(土) 晴天で暖かく今年最後の活動に持ってこいでした♪ 来年も頑張るぞ!



2015年12月19日(土)仙台スラックラインの“じいじ”が赤ちゃんを連れて散歩している間に、皆さん頑張りました(笑)



2015年12月13日(日) 地面は先日の雨で濡れていましたが、意外に寒くなく元気に活動できました!



2015年12月12日(土) メンバーの方のご厚意で体育館で活動しました〜! この時期屋内でできるなんて幸せです!



2015年12月5日(土) 今日は活動できませんでしたが、夜は第1回忘年会〜♪ かなり盛り上がりました〜!



2015年11月29日(日) 晴れたり曇ったり。 寒くなりましたが皆さん元気に活動しています〜!



2015年11月22日(日) 連日の開催。 たくさんの方が参加されてとてもにぎやかでした〜!



2015年11月21日(土) サークルのデザインTシャツができました〜! でも寒くて上着としては着れない季節。



2015年11月7日(土) 11月に入ってほんと寒くなりましたね。 曇り空でしたが風も無く穏やかでした〜。



2015年11月1日(日) 今日は急きょ開催。 引き続き鶴岡の皆さんに沢山指導してもらいました!



2015年10月31日(土) 鶴岡からすごい方々がいらっしゃいました! 寒かったですが多くの方が活動しました〜。



2015年10月25日(日) とても風が強くて寒かったですが、元気にがんばりました!



2015年10月24日(土) 暖かく穏やかな気候でした♪ 新たに5名の方がいらっしゃいました!



2015年10月18日(日) ものすご〜い沢山の方がいらっしゃいました♪ 写真はお子様と初めての方中心です。



2015年10月17日(土) 風もなく穏やかで、スラックラインには最高の一日でした♪



2015年10月12日(祝) 今日は体育の日。飛び入り参加された方も沢山いらっしゃいました!



2015年10月4日(日) 木々が色づき始めてきてとても綺麗です。今日は風が強くて結構大変でした。
  
  
  
  



2015年10月3日(土) 晴天で過ごしやすい季節になりました。初めて参加された方が8名もいらっしゃいました!
  
  
  
  



2015年9月27日(日) 天気が良くなりました。昨日できなかった分、今日がんばりました!
  
  



2015年9月26日(土) 第1回ニコニコいも煮会! 総勢13名で仙台風いも煮とバーベキュー♪
     
  
  
  



2015年9月20日(日) 天気良く秋らしい風でした。また、新たにグループでご参加いただきました!
  
  
  
  



2015年9月12日(土) 昨日までの大雨で芝が濡れていましたが、新しく仲間も増え元気に頑張りました!
  
  
  



2015年9月5日(土) 久々に晴れました♪ なんと、ミヤギテレビのミヤテレスタジアムの取材を受けました!
  
  
  
  



2015年8月23日(日) 鶴岡に遠征してきました〜! 60メートルのロングライン張っていて、景色が良く最高でした♪
  



2015年8月15日(土) 今日はお盆で人数少なめ。早めに切り上げた時にいらっしゃった方、本当にごめんなさい。
  



2015年8月8日(土) 今日はとても過ごしやすい1日でした。山形からとても有名な方がいらっしゃいました!
  



2015年8月1日(土) もう8月! とても暑い日でしたが、良い天気で楽しくできました!
  
 


2015年7月25日(土) 3点から張り渡したラインを同時に渡ったり、スーツ姿で参加したりと今日は様々でした〜。
  
 


2015年7月18日(土) 今日は蒸し暑かったですが12名で楽しくやりました。新たに1名参加してくれました♪
  



2015年7月12日(日) とてもHOTな一日。みんな高さのあるラインに乗れるようチャレンジ!
  



2015年7月11日(土) 久々の再開! ロングライン(60m)されるスゴイ方が今回から参加です。
  



2015年6月20日(土) 良い天気♪ 山形から凄い方とHP観て飛び入り参加された方がいらっしゃいました!
  



2015年6月14日(日) やり始めは小雨が降っていましたが、HP観て遊びにきてくれた方がいました!
  



2015年6月13日(土) 新しい仲間が2人増えました! みんな前回より進歩♪
  



2015年5月31日(日) お友達が増えて10人くらいで行いました♪ バウンスするすごいグループの方もいらっしゃいました!
  



2015年5月24日(日) 良い天気なので日曜日もやりました。
  



2015年5月23日(土) フローライン(1インチ)初めて乗りました!乗れた♪
  



2015年5月9日(土) 鶴岡から凄い方々がいらっしゃいました!
  



2015年ここでやってます。杜の市場向いの公園。
  





Home / 過去の活動写真






inserted by FC2 system