Home / 過去の活動写真




★ 2016年サークル活動写真 ★




多くのメンバーさんのご協力によって、今年は色々なイベントに参加させていただく事ができました。
本当に貴重な体験でした。また、新たにステキな出会いも沢山あって、今年も楽しい1年でした。
とっても自由すぎるサークルに、ご理解ご参加くださった皆様には心から感謝申し上げます。
来年もサークル活動を頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。



2016年12月25日(日)  珍しく無風で活動しやすかったです。 今年最後の活動をのびのび出来ました! 



2016年12月23日(祝) メンバーさん邸で。 幸せな気分になる楽しいクリスマスホームパーティでした〜♪ 



2016年12月17日(土) とても寒い中、メンバーの皆さんと元気いっぱいに活動しました〜!



2016年12月10日(土) 先週とは打って変わって小雪がちらつく中、いろいろな事にチャレンジ!



2016年12月3日(土) 12月ですが、とってもぽかぽか陽気でスラックライン日和でした〜。



2016年11月26日(土) 第2回忘年会&お祝いビデオメッセージ撮影! 最高に盛り上がりました♪



2016年11月23日(祝) めちゃめちゃ寒かったです〜。それでも元気に頑張りました!



2016年11月13日(日) 今日もとても暖か。 少人数でのんびりのびのび♪



2016年11月5日(土) 11月でもとっても暖かで、のびのび楽しくできました♪



2016年10月29日(土) 活動を早めに終わらせて芋煮会に参加しちゃいました〜!



2016年10月22日(土) 木々が色づき始めてきました。スラックライン日和な天気で最高でした♪



2016年10月16日(日) 天気がよかったので急きょ開催です。 いろんな意味で皆さんチャレンジ!



2016年10月9日(日) 急きょ山形市で! 広い公園でめちゃめちゃ楽しかったです♪



2016年10月8日(土) 河南中央公園! 雨なんですけど皆さんできるんですね〜。



2016年9月17日(土) まだまだ蒸し暑いです。 二人でのんびり公園で練習!



2016年9月10日(土) 第2回ニコニコ芋煮会&BBQ in三滝堂〜! 完璧な料理の仕込みに感謝感激♪



2016年9月3日(土) ほんと久しぶりに公園で活動した後、ビーチスラックラインお疲れさま会♪



2016年8月28日(日) 最終日にサンマとトン汁が提供されました♪ 1ヶ月間お疲れさまでした〜。



2016年8月15日(月) ビーチスラックライン穴掘りメンバーの皆さんもまた遊びに来てくれました!



2016年8月14日(日) 日中のビーチは本当に暑いですが、夕方はずいぶん涼しくなってきました。



2016年8月12日(金) お盆休みなので皆さん遊びに来てくださいました♪



2016年8月6日(土) 夏らしい暑い1日でした。 ビーチでできてとても楽しいです♪



2016年7月31日(日) とても暑い日でした。 仙台大の皆さんとビーチスラックライン!



2016年7月30日(土) ついに梅雨明け! ≪OH!バンデス≫で桂島のビーチスラックラインが紹介されました。



2016年7月23日(土) 手長猿倶楽部の皆さんにもご協力いただき、桂島にスラックライン設置出来ました!



2016年6月26日(日) 桂島に下見に行ってきました〜。 とてもステキなところです!



2016年6月25日(土) ギボンフェスタロング部門優勝のお祝い会&体育館。 優勝おめでとうございます♪



2016年6月11日(土) 急きょ開催。 暑かったけどみんなでロデオラインに挑戦!



2016年6月4日(土) 久々いつもの公園で。 メンバーの方にいろいろ教えていただきました!



2016年5月28日(土) In三滝堂! ロデオのウォーターラインやBBQなど本当に楽しかったです♪



2016年5月15日(日) サークル立上げて1年経ちました〜! 沢山のステキな方々と知り合うことが出来ました!



2016年4月29日(祝)、30日(土) ARABAKI ROCK FEST.16に参戦! のべ1,400名以上の方にご参加頂きました!



2016年4月16日(土) 今日も春らしい良い天気で、みんなで頑張りました〜!



2016年4月10日(日) 天気よく公園の満開の桜見ながら、少人数でのんびり活動しました。



2016年4月9日(土) 第1回仙台スラックラインお花見〜♪ 快晴、暖か、満開の桜、ほんと最高でした!



2016年4月3日(日) 暖かくとても活動しやすい一日でした。 そろそろ仙台も桜の季節です♪



2016年3月27日(日) 珍しく連日の開催! お友達たくさん連れてきてくれました〜♪



2016年3月26日(土) 暖かくとても活動しやすい気候で、少人数で一緒に頑張りました!



2016年3月20日(日) いつものメンバーと新しく参加された方々と楽しく活動しました♪



2016年3月12日(土) 天気良く、沢山の方に参加していただきとても賑やかでした〜!



2016年3月5日(土) 別な公園で初めて活動してみましたが、意外にいけます! 参加者はワンちゃん2匹(笑)



2016年2月28日(日) 連日晴天で風も無く、のんびり活動しました〜♪



2016年2月27日(土) 午前中は良い天気でとてもやりやすかったです♪



2016年2月21日(日) すごい風でした〜! 普通に歩くのも本当に大変でした〜。



2016年2月20日(土) 雨予報でしたが何とか天気がもって、3名で活動しました〜。



2016年2月13日(土) とても暖かで、裸足でたくさんのメンバーががんばりました〜!



2016年2月11日(祝) 晴天で飛び入り参加の方が沢山いらっしゃって、とってもにぎやか!



2016年2月7日(日) 晴天で風が冷たくメンバー少なめ。少人数でのんびり活動しました〜。



2016年2月6日(土) ちらちら雪が降ったりしていましたが、初めての方もいらっしゃってにぎやかでした!



2016年1月23日(土) 公園に雪がありましたが、なぜかいつもの場所だけ雪が無くて元気に活動できました〜。



2016年1月16日(土) 今日は少人数でしたが、穏やかな天気でとても活動しやすかったです♪



2016年1月11日(月・祝) 軽く雪が降ったりして寒かったけど、初めて参加された方が沢山いらっしゃいました!



2016年1月9日(土) 今年になってからずっとスラックライン日和♪ 新しいことにもチャレンジ!



2016年1月2日(土) 初ノリ〜! お正月でも元気に活動しました。 今年も頑張るぞ!








Home / 過去の活動写真






inserted by FC2 system